2013年04月30日

ページが復活!

「野菜ソムリエ認定料理教室」のChez Izumiのページ、なぜか数週間ほど見られない状況でした・・・。

気になりながらも、「システムの不調かしら?」と思ってしばらく様子を見ていましたが、一向に改善される様子がなかったので、事務局にお問い合せてみたところ、すぐに対処して下さって、見られるようになりました→★★★

やはりシステムの異常だったとのこと。

ということで、ちゃんと見られるようになりましたので、こちらでもお知らせさせて頂きますね。

ご迷惑をお掛けした皆様、申し訳ありませんでした。

そして、こちらの「レッスン風景」のページでは、土曜クラスのレッスンの様子をご紹介させて頂いています→★★★

土曜クラスの生徒さんはお顔がお写真に写り込んでいますので、ご確認の上、もし差し障りがあるようでしたら、ご連絡いただけますでしょうか? 

どうぞよろしくお願い致します。


posted by いづみ at 23:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。